喜んでもらえたな。父の日のバッグ

f:id:hachi-nori:20170622160529j:image

今日は千葉

 

このところとても落ち込みます。

 

f:id:hachi-nori:20170622215505j:image

 

喜んでもらえることがありがとうですね。

あーがんばったよf:id:hachi-nori:20170622215813j:image

 

ことです。日比谷公園まで行きました。大変だったな。

 

f:id:hachi-nori:20170618194925j:image

f:id:hachi-nori:20170618194919j:image

f:id:hachi-nori:20170618194922j:image

 

毎日毎日大切な時間です。 

はっちゃんと一緒にいつまで東京にいられるのかわかりませんが毎日毎日が大切な時間です。今日は

 

青山にフランス語一級を受けに行きました

 

夜はピカーで買ったお野菜中心に頑張っていろいろ作りました。

 

西葛西などなどとても楽しい1日でした。

 

 まず11時に自宅を出ました。西葛西に行きました。変なインド料理を食べました。

今日はいろいろ行きました。食べ放題でした。美味しくなかったよ。なんだこれ。これからこんな人達が増えていくのかな。

 

それから葛西に行きました。地下鉄博物館に行くためです。子供がいっぱいいました。男の子がたくさんいました。はっちゃんも一緒にいました

 

。のりちゃんが1番一緒にいました。

f:id:hachi-nori:20170617202035j:image

 

 

バスに乗りました。

 

その間に篠崎乗りました。トイレに行くためです。意外や意外。とても景色の良い所に巡り会えました。

 

f:id:hachi-nori:20170617193434j:image

 

f:id:hachi-nori:20170617202059j:image

 

 

 

錦糸町に行きました。

 

Pokémon GOの人たちがいっぱいいました。それから龍石に行きました。いろいろ見学しました。歩いて帰ってきました。f:id:hachi-nori:20170617192734j:image

f:id:hachi-nori:20170617192737j:imagef:id:hachi-nori:20170617192741j:image

 

気持ちがいいね

f:id:hachi-nori:20170616212237j:image

 

f:id:hachi-nori:20170616213336j:image

 

f:id:hachi-nori:20170616213411j:image

 f:id:hachi-nori:20170616220415j:image

 

f:id:hachi-nori:20170616220528j:image

 

 

f:id:hachi-nori:20170616222513j:image

 

6月の夜です。梅雨に入ったわりにはとても気持ちの良い夜です。窓を全開にしてビアガーデン気分。

 

とても気持ちの良い夜です。