東京

隅田川花火

浜町

もう4月20日 昨日ははちが早く帰ってきました 今月は千葉に行かなかったなぁ。本当は行けばよかったのかなあ。 今日は浜町公園に歩いていきました。桜がまた咲いていました。

お誕生日です。

東京案内!

今夜はフレンチ

そして今夜はフレンチへ。なんだかこんなことしていいのかなと罪悪感も感じつつ。 自宅の近くです。しかしながらお客様は私ども以外におりませんでした。むしろそのことがはち気に入ったようでした。

ぶらぶら

ああ今日もつまらない 人形町ぶらぶら 女性一人で入る人がふえたっていうけど 嘘でしょ。 カフェとか人形町にはないからねー

フランス語

水道橋のアテネフランセへ イマイチピンとこない。 帰りにアボカド店へ。 こちらもピンとこない。 お米がねー だけど 神保町の裏通りいいなあ。 こんな階段とかね

日本橋

今日は寒いいちにちでした。 お友達と食事。その後三井美術館へ このお皿のように綺麗に お肉をテーブルに出したい! 運動もしないで6時過ぎには自宅につきました。太らないようにしなくちゃね。

中野

今日は中野に行きました。まんだらけとかオタクっぽいショップを見たりしました。とても楽しかったです。ランチはハヤシオムライスでした。