
東京案内!

東京マラソン

人形町はがらがら 三田から大門 大門あたりから芝

行ったよ!

押上11時過ぎに待ち合わせ。お腹が痛くなってしまってちょっとだけ遅刻。役所には12時半ぐらいにつきました。始まったのが1時半からでした。途中お花はおちちゃった 帰りは永田町のエチカでおにぎり食べました。お味噌汁おいしくなかったそうです。

勉強勉強。時の経つのは早いもので来週の月曜日は銀行の引き落とし。忘れてしまって急いで振り込みに行きました。それにしても背中膿んでしまって痛いです。

千葉です とり団子作ったよ

頑張った

頑張った! 新宿御苑前 コンテンポラリーに行きました! 辞めようかなとも思ったけど 頑張った! はちがいないので 夜ふかし^_^

春の気配

今日はとても暖かかったです。東京に戻ってきています。 はちは会社の皆さんとお食事のようですね。

マラソン

約4時間15分の記録

土曜日京都

土曜日はフランス語に行きました。 はちはマラソンの受付に行きました。 夕方からはちの実家へ

またまた京都へ

疲れるけど楽しいかな 関ヶ原は雪

神楽坂 ランチ

神楽坂

東京へ

戻ります

きょうもだーらだら

でもフランス語のレッスンしました! あー 買い物です

日曜日。ダラダラなし

今日は日曜日です。概ね晴れていました。なんとはちはお休みになりました。午前中はダラダラしていました。お昼に和食をいただきに行きました。堀川丸太町です。 夜は日本酒をいただきました。倉敷のお酒です。美味しかったです。 今日はダラダラしませんで…

無駄な1日

今日も無駄ないちにちでした。何もしなかった。京都にいます。 昨日忙しかったからいいかな。 明日は日仏学院に行ってみたい。 がんばって外出しなきゃね。

京都へ

品川から京都へ 雪が降ってた

グダグダ

あーぐだぐだ1日してしまいました。やる気が起きない。夜すみれ先生の所へ。それから六本木へ。買い出し。スーパーの位置がわからなくてウロウロ。

大手町ストレッチ

今日は大手町方面に行きました。 夜またまたバレエ 明後日から京都です

火曜日

火曜日です。今日のイベント。18時からヨガに行きましたそれだけです。16時から夏目先生のフランス語でした。でも予習などしないとだめですよね。 なんだかだらだらしています。

月曜日

今日もまたまたダラダラといちにちが過ぎてしまいました。まずいです。 銀座のピラティスに行きました。これがなかったら無駄ないちにち。 夜は豚肉ともやしの鍋にしました。

もしない日曜日

何もしない日曜日でした。 はちは、21キロ走ったそうです。自宅に戻ってダウン。私は午後から夜間にちょこっと行きました。夜はワインを開けました。

今夜はフレンチ

そして今夜はフレンチへ。なんだかこんなことしていいのかなと罪悪感も感じつつ。 自宅の近くです。しかしながらお客様は私ども以外におりませんでした。むしろそのことがはち気に入ったようでした。

千葉にて 食事

作り置き! 千葉にて 前回が好評だった!再度チャレンジ。 6時過ぎに千葉を出ました。ぶらぶらして人形町に戻ったのが19時半ぐらい フレンチをいただいて帰りました。続きは次のブログにて

だめな自分

うーん 朝バレエ行った。 夜はサボった。 だめだなあ。

ラーメン

美味しい ありがとう

飲みに

月曜日の夜

京都ホテル

京都

寒いよー

千葉

ありがとう。今日は千葉に行きました。カレーを置いてきました。牛すじカレーです。それから鶏団子を作りました。お汁にしていいように冷凍しました。 次は何を作ろうかな。 今日は暖かかったです。明日から、京都です。

ぶらぶら

ああ今日もつまらない 人形町ぶらぶら 女性一人で入る人がふえたっていうけど 嘘でしょ。 カフェとか人形町にはないからねー

一人

一人でした 夕食が困ります はちからのメールの写真

なっとうスナック

今日はお勉強で 夜はバレエ。9人もいたよ 最後のなっとう いただきました

フランス語

水道橋のアテネフランセへ イマイチピンとこない。 帰りにアボカド店へ。 こちらもピンとこない。 お米がねー だけど 神保町の裏通りいいなあ。 こんな階段とかね

夕方の飯田橋

今日はフランス語の教室に行きました。文法を教えていただくクラスです。17時からのクラスです。19時ぐらいに終わり自宅に帰りました。 はちは早めに帰って来られました 夕方の飯田橋の光景は胸に行きます。うまく説明しがたいです。 今日はお鍋です。 明日…

一人日曜日

表参道へバレエ 緑、多くていいなあ 夕方からヨガ 春の気配 一人夕食 コレドです 日曜日は車少ない

千葉へー ハンバーグと手羽元

千葉へ 2時過ぎに自宅につきました。ハンバーグと手羽元の大根煮物作りました。やっぱり手羽先の方が人気かもしれません。次回は手羽先と白菜の煮物はいかがでしょうか。9時過ぎに自宅を出てお買い物をユアエルムでして帰ってきました。お肉40%引きでした。

日本橋

今日は寒いいちにちでした。 お友達と食事。その後三井美術館へ このお皿のように綺麗に お肉をテーブルに出したい! 運動もしないで6時過ぎには自宅につきました。太らないようにしなくちゃね。

お恥ずかしい

バレエの帰り

バレエの帰り。 グランバットマンガンヴァレ 夜はまたまたおなべ!

フランス語

フランス語のレッスンに行きました。初めての準一級と一級のレッスンです。 神楽坂の夕日です。とてもいいですね

富山

今日は富山の物産のお店に行きました。ランチを食べました。 うーんランチの日本酒は聞きますねえ

中野

今日は中野に行きました。まんだらけとかオタクっぽいショップを見たりしました。とても楽しかったです。ランチはハヤシオムライスでした。

千葉 7:28西馬込行きは速い!

今日も千葉へ さつまいもは苦手。ごめんなさい。 7:28西馬込行きは特急。 人形町まで43分です!

アテネフランセ

今日はフランス語の学校に行きました。今日初めてでした。好きなきれいでした。満月。

神楽坂へ

神楽坂へ はちとデート。 東京にいるうちに一緒に色々回りたい! 今週末は、中野へ

お正月飾り?!

今年のお正月

煮物を作りました。

はちの大好物油揚げ(関西ではお揚げさん)をたくさん入れました! 美味しくなさそう。。。

お菓子いただきます

お菓子🍪

二条城綺麗

正月かざり