
こどもの日

 5月5日こどもの日です。今日は腰が痛かったそうです。一旦おうちを出てでも腰が痛くて歩けなかったようです。それで私は1人でお出かけ。しかししばらくするとお電話がかかってきて大丈夫になったそうです

 

その後貨幣博物館に行きました。日本銀行の博物館です。とても面白かったです。展示場は降るほど広くありませんでしたが。見るものが一つ一つが細かくてひとつひとつに説明がありました。ですのでいないと時間がかかります。

 f:id:hachi-nori:20170507100130j:image

その後三越でおいしいお寿司を買って帰りました。ゴールデンウィークなのでいいですよね。昨日につづいて、またまた、いいですよねーが、出ましたあ 出費ー

 

f:id:hachi-nori:20170505231404j:image

 

このあとはちはお仕事でした。3時半ぐらいに出て行って8時半ぐらいに帰ってきたそうです。その間私は新丸ビルに行きました。